若ハゲのことで悩んでいるのなら、もう悩むのはやめましょう!

 誰にも話せなくてどうしたらよいのか解らない、そんなあなたのお役にた
 てたら幸いです。お役立ち情報こそがあなたの悩みを解決してくれるものと
 思います。
 悩むことでストレスが蓄積されると余計にあなたの悩みは拡大して行き
 ます。みんなが実践している育毛方法、自毛の移植、育毛に必要なシャ
 ンプー選びなど、前向きに自分自身でヘアケアを実行して行きましょう。

・髪の成分、・育毛シャンプー、・男性型脱毛症、 ・髪の寿命キューティクル、・育 毛、・植 毛、・育毛サプリメント、・女性の脱毛、ほか記載しています。

朝のシャンプー

朝のシャンプー、通称「朝シャン」がはやった頃がありましたが
女子高生や若い女性の間で大流行となりましたね。

なぜ流行ったかというと、シャンプーやリンスの香りをつけたまま
いい気分で学校や外出先へと出かけていけるからだったようです。

ところが、朝のシャンプーは頭皮や髪自体にとっては、悪影響を及ぼします。

通常、夜シャンプーしますが、髪の成長にとっては、そのほうが一番なんです。
人の身体は、就寝中に成長ホルモンの分泌が活発化します。
なのに、外出先での空気の汚れや、皮脂が溜まってしまった毛穴を
そのままにして、朝までいるなんて

同考えても、良いことはありません。
朝の慌ただしい中、きっちりとした洗髪とすすぎが出来ていないのが実情と
いえます。

頭皮も洗髪後、徐々に髪の毛を守る庇護膜ができますが
それが整わぬまま外出するということは
紫外線によるダメージをモロに受けるということです。

朝シャンは止めましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40521075

この記事へのトラックバック
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。